SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

英立童子 [景色(かけいろ)landscape]

マジかっ!?
本気なのか?

本当にやっちゃうのか?
不忍池口横断歩道より
「3153」。
ま、まさかあの場所にあるからって
“さいごーさん”とか言わないよね?

とは言え、新スポットが出来るのは
ひじょーに嬉しいのですよ。

色々飲食店が入るそうで楽しみ♪

あ、出来れば喫煙可能でお願い致します。是非!

「3153」寄りで!

BGM♪Aphex Twin「Fenix Funk 5」〈Chosen Lords〉(AFX名義)

iMacからの投稿
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぐす

ご訪問ありがとうございました。
私も時々この前を通りますが・・・「さいごーさん」で間違いないでしょう(^_^;)
by ぐす (2012-08-16 12:30) 

闇水

ぐすさん、コメありがとうございます。
よく考えたら「109」や「1010シアター」とか
ありますもんね。(汗
by 闇水 (2012-08-17 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆餅童子在甲童子 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。