SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

在甲童子 [衆生(ともいき)living]

こんばんわ。

昆虫族が苦手な人は
ご注意下さい。
かはほりちゃん今日のお客さん。その1

みんみん♪

網戸越しなのでまぁまぁ余裕。
でも、朝早くから網戸越しで啼かれると
申し訳無いが、その爆音量に
「のわっっっ!?」ってなるし、
強制的に起こされる・・・

何故、網戸じゃあ無く樹に停まら無いっ!?


今日のお客さん。その2

装甲厚し。

何れから現れ、侵入したのか
部屋の真ん真ん中におはしました。
ちょーこあい!!
コガネムシ? カナブン?
捕獲宝貝(綿棒ケース)にお入り頂き、
丁重にお引き取り頂きました。


ちんまい頃はアホの様に素手で掴んで
喜んでいたのに、何で大人になると
こんなにも苦手になるのだろうねぇ?

BGM♪Kate Bush「Egypt」〈Never for Ever〉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英立童子拡白童子 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。