SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

惚錯童子 [月夜晴雨]

月夜晴雨
オラは寝る時に、頭の右っかわに
携帯を置いて寝るのです。

んで、昨朝目覚めて、携帯を取ろうと
右手を右耳元へもって行くと・・・
何と携帯では無く“指”を触った感覚が!

(寝惚け半分で何かと間違っているのか!?
いや、確かに指のカンショクだ!気持ち悪いっ!)

霊の仕業なのだろうか・・・

- - - って単に頭の後ろを回って来ていた
オラ自身の左手でした。
何故“他人の指”と認識したかというと
完全に頭の重みで痺れ切っていて、感覚ゼロだったのです。

皆様もご注意あれ。(みんなはならねーよ。)
逢魔時
秋の夜長の「新耳ボクロ」。お粗末。

BGM♪BOOM BOOM SATELLITES「BLINK」〈PHOTON〉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季告童子紫念童子 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。