SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

糸降童子 [つれづれ〈徒然〉]

〈虫注意〉



[晴れ]午後のひととき。いかがお過ごしでしょうか?

オラは某[ファーストフード]バーガーショップにてお昼ご飯。
んで、[喫茶店]珈琲に砂糖を入れようと蓋をパカッとしたら・・・

上からつぅーっと糸にぶら下がった黒い陰。
[げっそり]むむむ。蜘蛛か
とそのまま糸を掴み、少し離れたところへご退去頂く。

ん?

蜘蛛だと思ってたら、形態が異なる。
[げっそり]蟻?
何故糸で下がって来た???

どうやら蜘蛛の巣に掛かって、暴れて
うまい具合に、オラの珈琲に〓ダイブして来たと思われる。

落っこちて来るのでは無く、
糸でゆんまり降下して来てくれたお陰で
お互い無事に済みました[わーい(嬉しい顔)]
あぶない。

暈 Halo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。