SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

混覧童子 [つれづれ〈徒然〉]

鳥獣戯画展行って来ました。

え?
そう。
結論を言うと、
ほとんどちゃんと観られ無い[涙][exclamation][exclamation][exclamation]

全盛期の葛西のマグロ水槽も[げっそり]ビックリな
人 ひと ヒト・・・

外で並んでいる人用に日傘が貸し出されていたり、
〓給水所が設けられてたり、
博物館サイドの気遣いは分かるし、
色々な大人な事情もあると思います。

だけど近年の異常な混雑に対して、
何らかの手を打たないと
オラみたいな感想を持つ人が増えて、
おかしな事になりますよ。

まぁ、オラもその“良い方法”が思い付か無いんだけど・・・

これから行く方は、忍耐力と飲み物を是非準備して下さい。
オラは飲み物が無くて、かなり苦しみました[がまん顔]

参考資料:-オラの実動-
 13:25 列に並ぶ(平成館前)
  70分(90分待ち表示)
 14:35 入館
 15:05 甲巻列並び(2Fロビー)?15:45 展示室入室
  105分(100分待ち表示)
 16:50 甲巻(たった3分!?)
 16:53 退室

閉館時間間際なのと混雑で関連グッズもゆっくり観られず。
何より11室を観られ無かった事が痛恨!

あと、珍しく博物館敷地内に
移動の珈琲店、たこ焼き店、うどん店が有りました。
ご参考まで。

平成館前の池にも、うさちゃん達が居るよ♪
ふんすいぎが

謎の撮影スポット。
撮影ポイント?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴよの囀り 2015/05/15尊観童子 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。