SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

挟裂童子 [つれづれ〈徒然〉]

今日(12日)はとても[雪]冷え込みましたね。(関東地方)

おうち[家]に帰って来たオラは
早く落ち着きたくて、
ものっそい急いで部屋着(ジャージ)に
着替えようとしていたのです。

ジャージ下を履き、
ジャージ上をはおり、
身体がもう冷え冷えになっていたので
恐らく[手(パー)]手も上手く稼働しない内に
チャックをトンでも無い勢いで上げたのです。

「ガッ!・・・[どんっ(衝撃)]ぎょむ!」

[がく~(落胆した顔)]ぎいぃゃぁあああす!!

顎の肉にぃいいい〜・・・[爆弾]

ひととき痛みで寒さを忘れることが出来たのは
良かったのか、悪かったのか。

みなさん、気をつけてっ!

秋の夜景は映えるね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。