SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

黒鏡童子 [つれづれ〈徒然〉]

梅雨の晴れ間

こんばんわ。こんにちは。
夏でもかへおれはホット。
でお馴染みの闇水です。

駅に向かう道すがら、
見も知らぬ子供ちゃんから手を振られた。
一応はてな?と思いながらも、手を降り返して置く。

んで電車に乗っていると斜め向かいの子供が
やはりオラを指さしているではないか。
なんだべ?何か恥ずかしくなって来たので、
自分なりに考えてみたが、一向に思い当たる節も無い。

「キバ!」
と、そのお子が叫ぶ。

・・・なるほど。
オラがデカめのグラサンを掛けてる上に
全身真っ黒な出で立ちなので、ライダーっぽいと。
(っつか、虫っぽいのか?w)

「しっ!!」と慌てふためきお子の口許を塞ぐ母親。
車内がものっそい何とも言えぬ雰囲気になった。
薄ら笑いぐらいしか出来ぬオラ。

その後もガン見されたまま
目的地に向かいましたが、すげえ恥ずかったぁ。
これって喜ぶべき?

BGM♪BUCK-TICK「迦陵頻伽 Kalavinka」〈SEXY STREAM LINER〉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間梅雨の晴れ間 02 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。