SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

舞源童子 [おとなかれ〈音流〉(音楽)]

ぐにゃ〜っ!!
ソネブロ、メンテの為遅ればせながら
昨日のことですが・・・・・・・・・

Björk(ビョーク)師匠のライヴに行かさせて頂きました!
(以下多少のネタバレ含みます。)

絶対にそんな事は無いのですが、
終わってみれば20分ぐらいに感じられる程充実!!

前回のVespertine tour時は行けなかったので
初めてその生声に触れることが出来て
ものっそい身体の芯が痺れまくり。
陳腐だけど、すばらしい!!としか言えん。

ただオラは2階の割と全体を見渡せる席だったのですが、
あまり客のノリが良くなかったような・・・
あくまで個人的な感覚ですが。

でもセットリストを確認すると、
シドニーとかよりちょい曲数多いのね。
サービスしてくれたのかな?

なんにせよ・・・ガッツリ喉を枯らして来たオラでした。
熱狂のprimitive disco!
また是非来日してね♪♪(懇願)

↓参考資料
set list(オフィシャルサイト)
たのしかったぁ♪

モニターでフィーチャーされてた
Lemurとreactable。ものっそい楽器(?)だねえ。
使いこなす自信皆無。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬朝童子鳩さん。 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。