SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

沈音童子 [おとなかれ〈音流〉(音楽)]

ゴメンナサイ。
今日はタダの愚痴です。

iTunesが7.5にアップデートされましたね。
オラには良く分からないけど、
色々セキュリティやら
細かいバグなどが修正されたのでしょう。
どんどん性能が良くなって行くのは
使用者として勿論大歓迎。

ところが、使用してみて愕然!
“ジャンル”の項目が次々と書き換えられて行くではないか!?
例えば「Electronic」→「エレクトロニック」、「Rock」→「ロック」
というように。

ええ、実害は全く無いですよ。確かに。
んでもさぁ、それぞれの人が使いやすい様に
カスタマイズしてたり、
またそれが出来る仕様になっているのに・・・
こういう所への気配りが、
ある意味アップルのウリだと思うんだけど・・・
なのに何だろ。この強制的な処理は。
ちとガッカリ。

っつか、オラだけ?それならそれでしょうがないんだけど、
皆様もお気を付けあれ。

はにゃあ〜(泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜数童子chandelier bell ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。