SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

未嚼童子 [こおりむすび〈氷結〉(飲食)]

えと、今日は完全にタダの愚痴です。
ご注意!

以前ココでも書き散らしていた
懸賞のラム肉&マトン肉が届きました!!

オラはもともとラム肉が大好きですが
マトンは喰った事が無かったので
どんなんだろう?と、とても楽しみにしていたのです。

・・・ぬはっ!!

結論。家族に喰われました。チ〜ン♪

明らかにオラのであり、
ものっそい楽しみにしてたのも知っていたはずなのに!

正確に言うと、
オラが食事をするより先に
勝手に開けて喰って居り、
別にオラが食べようと思えば
何枚かにはありつけたのですが・・・

自分で開けたいじゃあないですか。
何時食べようかなぁ?と楽しみにとって置きたいじゃあないですか。
オラのなんだから、オラの決めたタイミングで。

もう怒りを通り超えて無の境地(使い方間違ってる。)だったので
「要らん!」と撥ね付けたのですよ。
100%じゃなきゃ嫌なのですよ。

って超くだらね〜。
読んじゃった人、ごめんなさい。

でもこうゆう事って
どこのご家庭でも起こり得ると思いますが、
当事者は滅茶苦茶腹立つよねぇ?

同じ思いをした事がある方。
一緒に地団駄踏みましょう♪

ひとときの夢をありがとう・・・

BGM♪Phil Collins「Can't Stop Loving You」〈TESTIFY〉


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

phoenix見下ろす人。 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。