SSブログ
-ぴよっぴよ。囀りparoxysm-
あい? 去年、こんなに厳しかったっけ?

磁声童子 [おとなかれ〈音流〉(音楽)]

蝶・個人的お楽しみ・・・

Björk師匠と、the chemical brothersの
新作発売間近っ!!!
どちらも前作からあまり年月が経っていないのにも拘らず!
日本のアーティスト並のペースでは?

すまらしい・・・すまらしいっすよ。

・・・ってこんな事ばっかやってるから
お金が貯まらないんだなぁ。
でも、現在NINの新作ゲットで
ホクホク状態のオラ・・・あぁ、やっぱり反省の色無し。

さらに、iTunes Storeが今、曲者である。
ヒムロックのライブビデオを、曲毎にアップしているではありませんか・・・

またまたすまらしい!!
ツアー観に行っちゃったオラとしては
買わない訳に行かないじゃあ無いですか。
って全曲買ったら幾らになるんだろぅ・・・

BGM♪nine inch nails「Zero Sum」〈Year Zero〉
相変わらず、ギョンギョン、ドムドムしてて良いねえ♪


bamboo thicket


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bamboo thicket羊蹄童子 ブログトップ
© kzxl / khaoswell All Rights Reserved. Since 2005

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。